マイアカウントで障害【2023年11月6日】※復旧済

追記(2023年11月7日 10:15)
2023年11月6日(月)15:20~11月7日(火)09:00に発生いたしましたマイアカウントの障害について、復旧いたしました。 
マイアカウントの新規アカウント作成やパスワード再設定のメールなどが送信されない状態となっておりましたが、利用可能となっております。 
お客様にご不便とお迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

弊社システムの障害によりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

2023年11月6日15:30頃から、弊社Webサイトのイアカウントのご利用において、お客様へ一部の通知メールが配信されない状態になっています。

  • 新規アカウント作成時の本人確認メール
  • パスワード再設定メール
  • ライセンスキー入手
    など

ライセンスキーは、入手後、マイアカウントから直接ご確認いただくことが可能です。 技術サポートは通常どおりご利用いただけます。

ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。

\  この記事をシェアする  /