追記(2023年11月7日 10:15)
2023年11月6日(月)15:20~11月7日(火)09:00に発生いたしましたマイアカウントの障害について、復旧いたしました。
マイアカウントの新規アカウント作成やパスワード再設定のメールなどが送信されない状態となっておりましたが、利用可能となっております。
お客様にご不便とお迷惑をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。
—
弊社システムの障害によりご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
2023年11月6日15:30頃から、弊社Webサイトのマイアカウントのご利用において、お客様へ一部の通知メールが配信されない状態になっています。
- 新規アカウント作成時の本人確認メール
- パスワード再設定メール
- ライセンスキー入手
など
ライセンスキーは、入手後、マイアカウントから直接ご確認いただくことが可能です。 技術サポートは通常どおりご利用いただけます。
ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。